{2F287E48-4A60-4BE8-8A57-13AB8DE85A68}

昨日は、MAQUIAの撮影でした。

ビューティーモデルはワタシの原点。

この歳になっても、やれているってありがたいし、毎回毎回を大切に丁寧に向き合って仕事していきたいものです。

メイクはレイナさん。
10年くらい前から知っていて、ここ最近またご一緒する機会があって嬉しい。

色んな話できて、すっごく楽しかった!!

7月23日発売の9月号 眉特集のページです。



{F2E235AD-F41E-4C07-B68A-63AECECB700A}

撮影終わり。私服に着替えて。

冬の間に shopbopのセールで、すっごいラッキーな値段で買えたCARVENのトップスがやっと着られて嬉しい。

ノースリーブに大ぶりなフリルがついていて、デニムに合わせると大人っぽい甘さが出せて良い。



そうそう、このshopbopが面白くて、最近海外ブランド買う時はいつも使っています。


{6B91E32A-CB25-4427-9E33-7F8FE1213452}

発売中のSPRiNGで紹介しているこのスタイルに使っているフィリップリムのバッグもそう。



{7D01569B-7C97-4585-BEA2-5D348E68ED77}

{D1FA03DD-1F3B-4582-8D60-F7896E2497AC}


アレキサンダーワンのスタッズバッグも、まさかのセールで買いました。

shopbop年に数回のビッグセールはもちろん、普段もいきなり20%オフになったり、もっとオフ率上がるものとかもあって、移動中とかにちょくちょく見ています。

しかも、定番モノも値段下がっていたりするから、かなり得なんです。


今まで海外通販サイトを使ったことがなかったワタシでもラクラクと使える。

日本語表記もあるし、注文してから届くのが、早くて4〜5日間くらいでってのも嬉しい。


{8E9F0953-43E3-49F7-9D8C-441DCF8433D4}



これからの季節、ウエディングパーティーなどの予定も多く、ドレスやアクセ、靴も充実しているから、お気に入り保存して、セールのタイミング待っていたり。


{37D61919-F2E5-4FD7-88D5-7A55F5FB6237}

{73A3A727-C4FB-43CB-B320-14971937EDDB}

{9A3AD317-235C-42B0-AE97-BA9375278C55}


好きなブランドで検索すると、セレクトショップで売ってるものと同じアイテムが載っていて、セールのタイミングだと、安く買えたりするのも、お得な使い方。



{59ED4BE2-B5DD-4431-8A08-8F3819ED88B5}

{C94B8B8F-BA03-4A45-A19C-9F48B3FC237A}


このMM6のミュールもshopbop で見つけた今年のヘビロテ。

今日も履いてて、すごく歩きやすいし、可愛い。

靴とかはサイズ感は、一度ショップで試着とかしてみて、ネットで買うのも失敗しない買い方ですよね。


ワタシも、最近になってそれを学びました。


オシャレな友人がいつもどんな買い物してるか気になって、教えてもらったサイト、本当にオススメ!!



ふだん、ひとりの時はコーディネートが撮れることが少なく、あまりお買い物したアイテムも載せることが少なくなってきたので、たまには…。


インスタはゴハンばかりなので、こっちはファッションや美容ももっと載せていきたいな。




みやれ