{207F391A-61EA-47DF-8671-AB42212B7A8C}

{25A0B809-9BDA-4DB5-BBB8-C454D0B8A349}

お皿が好きです。

沢山は持っていないけど、確実に長く長く使いたいものを、大切に集めています。

最近では、お仕事で料理関係やライフスタイルのことも取り上げていただくことが増え、器のことも紹介出来ることが嬉しい。



GLAM にてやらせてもらっている食の連載、今回は番外編。

「#みやれゴハン の相棒たち」ということで、ワタシが大切にしている器や道具をピックアップしてもらっています。


どんな風に選んだり、どんな風に向き合っているか、そんなことが綴られています。



{EE9743E3-5DE2-48BE-A781-93639D03727C}



スタッフさんが家に来て、カメラマンさんが写真を撮ってくださり、編集さんやライターさんとお話をする。

連載はけっこー事前にしっかり打ち合わせのやり取りもさせてもらっていて、そんな温度で毎週更新しています。


今作っている書籍のチームもそうですが、ご一緒するスタッフさんの熱意と行動力にいつも刺激をもらい、前に進めているんだと思う。



よかったら GLAM チェックしてみてください。

Instagramで、皆さんレシピを参考にしてくれているようで、作ってる方のページでコメントやり取りするのが密かな楽しみなのです。



{CE7C3AA0-089F-4B5D-8410-4D97B417F9F7}

{B4CD8C86-DA43-45D3-B8CD-8DF13E7814C7}






みやれ