image

 

かわいいー!!!!!!

 

想像以上に良かった。

 

友人へのプレゼントを探していて、以前使ってよかった PRELYを見ていたら、自分用にも買おうと一緒にポチっと。

 

 

ネットでの注文も、ギフトラッピングと紙袋まで無料でついてくるのが、ありがたい。

 

 

image

 

開けてみると・・・

 

image

 

まるでジャムみたい。コロンとしていてキュート。

 

紐をほどくと・・・・・

 

image

 

じゃーん。

 

子供の頃、浴衣に巻いていた金魚帯みたい。

 

これ、てぬぐいなんです。

 

鮮やかな発色とお花柄がとてもタイプでひとめ惚れ。

 

 

にじゆらというブランドのもので、てぬぐいらしいものや、もっとPOPでデザイン性が高いものまで。

いろいろあって、選ぶのも大変だったけど楽しかったなー。

 

 

てぬぐい、とっても優秀で、キッチンでも日常的にも愛用しています。

 

綿で丈夫だし、よく水を吸うので、便利。

 

 

image

 

image

 

お弁当を包むのにも♡

 

image

 

色違いで2色買い。

 

イチゴとブルーベリー。

 

お友達へのプレゼントは、星座のデザインにしました。

 

1つ、1728円って値段も、プレゼントでは選びやすい価格。

 

 

ちなみに、はじめて、このPRELYで買ってみたパスタは・・・この時に紹介しました。

 

image

 

 

相変わらず大活躍。

 

image

 

ちなみに、このてぬぐい、浴衣の日なんかにも似合いそう。

 

image

 

キッチンだけで使うにはもったいないデザイン。

 

image

 

ラッピングの状態もカワイイし、本当におススメ。

 

買い物行く時間ないけど、プレゼントが必要って時に、このサイト使えます。

 

注文して3~4日で届くのも便利。

 

 

そうそう、先日、撮影で浴衣を着ました。

 

 

image

 

image

 

 

こんな日に、巾着に入ってても、てぬぐい可愛いなぁー、きっと。

 

 

 

みやれ