{416E2C82-5ABB-4EC3-9CEB-F10BCCD8BCE0}

どんより重い日は、おニューのウエアで気分を上げる。

よく、ランニングを続けるコツは?と聞かれるけど、好きなウエアやシューズでモチベーションを引き上げることはよくしています。


今日はadidasのSTELLA SPORTのカラフルなジャケットで。


{1FA5D12C-9BF2-493C-A681-1A1E37C1E431}

{0BB3251D-62CB-464B-B2CE-1CE3DC9B49A6}


配色の組み合わせがとても好き。

派手でよく目立つようで、今日友人にも公園で目撃されていました。笑





ランニングの帰りに遭遇したラクダが可愛くって、しかも触れますよーと言われ、恐る恐る近く。


{BE568E2B-568A-443E-B764-ECC7349C1C25}

{C06012C7-7F9B-4FD1-9748-066FB50ADA29}

{6CF93AB9-96E1-4869-BA79-A671F8667773}

{F836EDF2-73FA-4C4E-B8FB-23FE0CC8689C}

{DCAB9931-6056-43D6-BF7F-1A7E29929BA9}


こんな出会いも外ランの醍醐味。

ふらりと雨の合間に走りに出るのいいですよー。

近頃は、ワタシもサマータイム仕様で、早起きして公園を走っています。



6月も折り返しを過ぎて、さぁ梅雨の本番だーってジメジメが始まったけど、街が艶っぽく見えるのはこの時期ならではの美しさ。


{6052B5DC-7AC4-45F2-B9FC-C5B3BB5D3429}


そういう、道すがらの小さな喜びを見つけるのも、モチベーションアップに繋がるのかもしれませんね。



さて、からだにいいことをしたい気分な今日は…


{2E377FF7-5594-403D-AB7E-9E00BAFD64DA}



焼き鮭

パクチーと水菜とカリカリお揚げのサラダ ドレッシングは新生姜と岩のりをベースにして

北海道産ぴかぴかアスパラのGEEソテー

セロリの塩昆布和え

春雨サラダ

玄米

アーサーとミョウガのお味噌汁


こんな晩ごはんでした。



{D37BD30D-EFA8-420E-989F-E7CA0995463B}



GEE は全ての油の中で最も体に良いオイルと言われていて、天然の牧草を食べて育った牛の乳から作ったグラスフェッドバターを使っているそう。バターのような風味で和洋どちらも合うのも嬉しい。

使い勝手よくて、トーストや卵料理だけでなく、野菜のソテーにも本当美味しいんです。



{B0AFC2DC-8BC6-4F20-AF98-D97D324DCD29}

昨日、ファーマーズマーケットで出会ったお花がへんてこりんで可愛い。



さて、今週もバタバタだ。



そして、いよいよ本の発売日が来ます。



{BD8AB1FD-9A1D-49CF-BBDC-BF36C5026ACA}


ドキドキそわそわ。

読んでくれた方の心が少しでもハッピーに傾けばいいな。




Amazonで予約受付中でごさいます。

どうぞよろしくお願いします!!



みやれ