{95E36373-ABCF-43F2-A928-535AE7289B18}

汗だくで駅からせっせと歩くような日々ですが(湿気すごい!走っててもミストサウナみたい!)、秋冬のお洋服を見に行って来ました。


今日はナノユニバースの展示会へ。


今回、友人の野尻美穂はんが手がけるWranglerとChampionのコラボラインが可愛すぎ!!でした。

{62CA0DDD-8491-4048-A81F-042E94E90A2E}

{AB1B6063-8414-4877-A117-257A52DA6D08}


リバーシブルに着られるボアのコートと、ブラックデニムのジャケットをオーダーしました。

今日の格好にもピッタリで、汗ダラーってなりながら、アウターに心躍らせたのでした。


{47B493C7-0131-42F3-BB18-B57632D4C01F}


他にも、デニムやシャツ、コーデュロイのサロペットとか、日常にしっくりピッタリ馴染みそうなカジュアルアイテム沢山で、野尻氏のセンスで溢れていましたよー。
 

ちなみに、敦子が着ているのが、ボアコートの色違い。



{5439B0C1-1571-4457-88DA-B4BE5FB65DD1}


二ノ宮和佳子さんが手がけるレディな秋冬も超絶素敵だったなー。

ビビットなピンクやブラウンは、今年らしく色と色の合わせで着ても良さそう。



さて、そんな今日のワタシですが、おニューに身を包んでいたので、すこしご紹介。



{D68D586C-0D7F-46FD-9D67-837B10A36CFF}




Tシャツ→isabel marant étoile

スカート→isabel malant étoile

バッグ→3.1 Phillip Lim

靴→Dr.Martens

ほんとはサンダルを合わせたかったけど、雨だったのでマーチンで。


シルクのスカートをカジュアルにデイリー仕様に。


このバッグはshopbopのセールで。

ずっと、狙っていたから、まさか定番もセールになるなんて思ってなかったから、買っちゃった品です。


ベーシックで長く愛用できそうなデザインがセールで買えるって、ほんとツイていました。



{02868817-80BA-4E2F-9E9E-5D94C92AD9A6}


ちなみに、このモデル、お気に入りすぎて、大小で購入してしまったんです。

最初、小さいほう使っていて、大きいのはshopbopのセールで。


3.1PhillipLim まだまだセールのものもあるからオススメですよー。

このバッグ、使いやすいし、どんなスタイルにも合うし、季節問わず使えるから、ほんと買ってよかった。



{F003B423-DC9E-462F-80F2-C4FCBB9624FF}


展示会の後は、友人の旦那様がオープンさせたコーヒー屋さんへ。


{CEF93520-D220-4BAF-8120-557380F9A734}


青山の裏の方にあるCHOP COFFEE

とにかく内装がオシャレだしラフな感じも居心地よくて、素敵なお店でした。

もちろん、コーヒーも美味しい❤︎



まだまだ暑さはこれからだけど、秋冬のお洋服や小物って、オシャレするぞーって勢いを感じられて(夏はいかに楽か涼しいかで決めてる)楽しい。




でも、そろそろ始まるセールにも、またワクワクするのです。


あれ?
断捨離宣言、毎回忘れてる。。。




みやれ