{6E2ED856-C381-4F5E-B89F-C99C9D492258}





先週、お仕事でハワイに行きました。

10年ぶりのハワイ、やっぱり感じ方が全然違った。

あの頃はランニングもやってなかったし、もっと視野が狭かった。


久々のハワイは、相変わらず空が高くて風が優しくて軽やかで、陽射しが強くて、とにかく青くて青い世界でした。


お世話になったのは、今回のお仕事のクライアントさんのハレクラニホテル。

老舗のホテルならではの、高級感と贅沢さは、どこを切り取っても最高でしかなかった。

結婚式や新婚旅行で使う方が多いそう、それもよく分かりました。



{0F78846C-01B7-4006-A0D1-DB7647EDA8D4}

{D94E33DA-C6A1-4052-9779-94D6B49DC39F}

{9A6AC52E-AB73-42D5-A58C-DECB815BF81E}

部屋から見える景色の素晴らしさ。


{52D116D4-A2CB-47B4-987A-CAAB2ECCD7DA}

オーシャンビューって、こんなにすごいのか!と感動しました。。。


{5EF4136C-58BD-42A5-A7A6-63E058276D04}

{19070C95-586A-4D6F-B286-6CDB7DCE22C4}


テラスでルームサービスの朝食もいただいたり…

普段なら絶対出来ない贅沢を体験しました。(お仕事です。)

旅のチームのカメラマンは、石野千尋氏。


ちーちゃんはプライベートでも友達で、いつか一緒に旅をしたかったから、すっごく楽しかった。


というか、ちーちゃんと撮影するのも初めてだったから、彼女のセンス、テクニック、瞬間を感じ取る力がすごくて、そこにも沢山刺激もらいました。


{AF4C89BE-030B-454E-95CE-4FA927748830}


ちーちゃんと旅が出来て良かったな。

{2C00A9D2-7159-4A9D-94EB-E82524CF54EA}

{A0AA1977-EB6B-4574-9284-08C3FDD23DD2}

{0AEF2554-21F4-4BB1-8131-FF936B4F5187}


ちーちゃんが切り取ってくれた瞬間が素敵すぎて、カメラロールたくさん。

instagramには #みやこのハワイ で写真や感想も綴っています。


{EE9396D5-D37B-489F-A254-8B1418FF12B6}

{40A6201F-3CAD-420E-AAC1-97813AED90AF}


まだまだ写真も書きたいこともいっぱいなので、少しずつアップしていきます。

毎朝早起きして走ったり、空き時間にプールや海で泳いだり、自分が浄化できた時間でもありました。


やっぱりハワイすごいな。

パワーあるなぁー。


{E155B709-9BFF-4EE8-954A-004F1A5C8A00}


{11A2CBAA-C081-4547-866F-20CDA871DC15}



みやれ