{E58EC7E5-EF67-44E0-86DD-745869CA8C68}

{3456C46C-0E1A-47D9-92B2-49EF3AA7F785}

ニットの季節です。

いや、まだ暑いのですが、もう撮影は秋モード。

昨日はあるブランドさんの取材撮影で、私服で臨みました。


テーマはモード感のある等身大の大人の女性のスタイル。


だから、届いたばかりのAcne Studiosのニットを投入。


ヴィンテージのリーバイスのデニムに合わせて、かなりワタシっぽいコーデ。

でも、足元は…(これは公開されてから全身紹介させてくださいね。)大人らしい美しい佇まいの靴、シルバーのアクセ達で辛口にまとめて。


ともすれば、甘くなりがちなピンクのモヘア、ショートヘアに合わせたら、いいバランスで着られた。

このニットカタチも可愛くて、Sサイズにしたから大きいのだけど(SSXからあります)、そのゆるっと感もまたニュアンス。




{6A8B8158-9E51-42C6-BAB2-DB239C23F7F4}


こっちは、さらに大人っぽく。


{2BAA12FB-4388-4D17-B5EC-4241F9DF3F84}



今季、ROKUで購入した紺ブレも良い感じ。



今回のこの撮影は、ディレクターもカメラマンも実は友人で、憧れのブランドのお仕事で友達とご一緒できる嬉しさったら、不思議な感覚でした。


メイクもエッジとキュートのバランスがとても好きだった。


みのりちゃん、鳥居くん、まきちゃん、ありがとう。


{1140D1A3-DAA8-42DE-B232-0A76EA966C27}


取材時に、ライターの高橋さんが持ってきてくれたワタシの本。

なんとお会いするのが決まってから、購入し読み込んできてくださったそう。

付箋ビッシリで、髪型やメイクも真似しましたーってすごい話してくれてて、なんかめっちゃ嬉しかった…泣。


ふふふ、どんな内容になるか、ワタシも楽しみです。

ちょっとだけ目線上げたワタシの佇まい。




記事が公開されたら、またお知らせさせてくだはい。


{624FC4E8-4DE3-4516-B9C8-CBB016845E0E}



はやくこのニット、プライベートでも着たい❤︎

秋物、かなり色々届いたり購入したりしたので、また少しずつ紹介していきます。



みやれ