{BA1F5430-2EED-4D5A-99B3-E3AADEC4B83B}


なんだか今年はニットが気になる。

と、いつもの年よりも、ニットばっかり目につき、少しずつ増えてきました。

しかも、ちょっと色物が気になっていて。



{6CE3417C-9A75-4898-BA8A-85B9C73C1FF4}

これはRITA JEANS TOKYOのもの。

ルージュみたいな発色とボリューム感が気に入ってます。


{E7B1FB09-FD20-438A-A809-BEEBE0B8CE2D}


前にも載せたけど、 SHOPBOPで見つけた3.1 Philip Limの発色がTHE PINK!なニットは襟元と微妙な袖丈が可愛い。



{9467885F-B9EF-4AD2-B0F6-5866513A10B9}


ピンクのは2つともSHOPBOPで見つけたもの。

3.1Phillip LimとACNESTUDIOSです。
 
インポートブランドも、セールのタイミング見計らって買うと、新作も20%オフで買えたり(出たばっかりなのに超ラッキーだった)、うまく使うとけっこー良いお買い物ができるからオススメ。



{A90BE2DE-7E5D-4927-93B1-E27860CBCBA2}

ピッピの展示会でオーダーしたサンダル合わせたら、紫おばさんみたいになりました。笑

この日は、ACNEのピンクのニットのインナーにイザベルの花柄のキャミドレスを合わせて、あまーいスタイル。
ニットのボリュームもスカートが軽いので、柔らかい印象に。




{4FE894F2-FD03-4029-936D-3477EEC7BFCC}


これは前回のブログにも載せたけど、別のスタイリングで。

ニットをずるっと着る感じ、好きです。。

伊勢丹で試着して衝動買いに近い即決だった 3.1Phillip Limのもの。

高かったけど(泣)長く使えそうだし、なんか心ときめいたんだよなー。


グレーのニットは絶対に使える。
袖のパールや背中の大きな開きがポイント。
前後逆に着ても素敵。


{0B314B03-CEE6-4159-A8ED-BC29F3C801C7}


赤リップが映えるグレーのニットは永遠の大好物。


{3B18DE1C-64FF-4301-ACB9-02F9EC91CD64}


あとは、ずっと欲しかったAURALEEのニット。

メンズ的でストイックにシンプルなデザイン、柔らかな素材感、ブルーの発色が、ああ好きだ。


深いブルーとネイビー混のニットはイザベルマランエトワール。

イザベルは店員さんとも仲良くなったほど、よく通うお店で、毎回自分を高めてくれる洋服が見つかるブランドで、ここ最近のいちばん好き。



ニットばっかり増えて冬支度はバッチリです。


毎年、重いトーンに飽きてくるから、今年は髪を切ったこともあり、すこーし挑戦なお買い物を。



この雨が終わったら、すこーしお天気落ち着くのかな…。



雨の音も悪くないけど、週末がどんよりしちゃうのは寂しいなー。



みやれ