{DFD5F55A-9158-40BB-8DE6-3E6051834B69}

コート、コートな今週。寒いです。ほんとうに。

coat→JILKY

parka→UNIQLO U

スカート→plage


boots→3.1 Phillip Lim

{C3EF80A8-9052-443A-A5BA-343AE66B0EA1}

このコート、実はフードつきなのですが、今日はダブルになっちゃうから取り外してノーカラーコートに。

ストンとした形、生地のかたさ、丈感、肩幅…いろんなバランスがちょうど良くて、昨日のはメンズらしいゆるさと上品さだったけど、こっちは女性らしいコート。

JILKYの新作でお気に入り。


{8F95CC1A-836F-45CF-8F08-2B0B983261B2}

{D5FAEB8C-7EBF-4712-9C3B-8888D22FA016}


コートのインナーはこんな感じ。

このUNIQLO Uのパーカー、ウール混で暖かいし、肉厚で、とても着やすい。
ドロップショルダーとか、ゆったりなのに短め丈とか、かなり使いやすいです。

サイズはS。
試着して結構これゆったりと作られているそうなので、普段UNIQLOはMサイズだったりもするんだけど、今回はSに。

他の色もほしい。。。


スカートは代官山のplageで。
少しハリのあるレースなので、フレアなのに甘すぎないのがいい。


夏はTシャツと着たいなー。



{F156442B-3ADC-4F95-8A08-F3D320277A99}
{500CDA83-902A-49B2-AEDA-94A1F72516E4}

で、朝の打ち合わせ、妹はんと一緒だったのだけど、アウターがとても可愛くて。

彼女が手がけるla Balanceのもの。

ファーが取り外しできて、かなり暖かい。


着てみた…姉。
{E3FD33AF-A4D5-4ADA-80A3-EF81363930FA}

{B75CEE9F-55F2-441F-8E81-9654777D0EBC}


レースのスカートとのバランスも可愛かった。

久々に姉妹でぶらりと買い物出来たりして楽しかったなー。



で、すこしお知らせ。

というか、ワタシも21時をドキドキ待っています。

ていうのも、よく使っているSHOPBOPが、なんとBLACK FRYDAYというアメリカのイベントに合わせて、大セールをするそうで。

日本時間の21時スタートなのです。


{2C0D8847-5E3E-4993-A031-8856274067BE}

このACNEのニットも

{229283B6-C6E3-4851-B9D8-29778FE66095}


Alexander Wangのバッグも


{1B4D07C8-51CC-4046-A9CF-07C8974FE29D}

{E6F29716-FF4E-4858-8FDD-A9BC5245D521}


3.1 Phillip Lim のバッグもSHOPBOPで見つけて買ったもの。


{7F2FC876-B0BB-470C-A75E-E335CC4BFB5C}


これも3.1 Phillip Limで、ラッキーなお買い物でした。
今季のものでお店に並んでるの見てたやつが、SHOPBOPでサプライズセールやっててたまたま20%オフで買えたんですよね。


しかも、このセール去年も買い物したんだけど、本当にラッキーセールで、おすすめです。



セールのコードは MORE17

これをチェックアウトの時に入れると安くなります。


もし、この辺のブランドお好きな方だったら、ぜひ。



みやれ