{4394654E-B9EF-43AF-82D1-9214593AE86D}


最近のお気に入りは赤いポシェット。

これ、Marniのものです。

{420F066B-0B6F-4F44-8EAC-19A4971319F5}

モノトーンの格好のポイントにしたり、敢えての今年っぽい色遊びを楽しんだり。


海外ブランドを買うときに、ちょくちょく見ているサイト SHOPBOP で購入しました。


というか、アメリカのサイトだから、ブラックフライデーにとびきり大きなセールをやっていて、スタート時刻を今か今かと待って、ポチッと買ったんですよね。


{859D230D-13E2-4C64-9A39-36337BDC2036}

{F3710BBD-9D34-4DE9-A191-1F4AB06828CF}


先日のラスベガス旅でも重宝しました。

お財布とケータイとハンカチとリップなどなど、意外と入るから、小荷物で行きたい場所なんかには、これ本当使える。


このMarniも対象かは微妙ですが、今日26日からSHOPBOP のホリデーセールが始まるので、ワタシはまた密やかに、これセールにならないかなーも色々チェックしております。

コードJOY25を入れてみてくださいねー。


あークリスマスも終わって、いよいよ今年も終わる。。


誕生日…今年は自分で自分へプレゼント❤︎


{896E1695-6EED-42C9-BDF5-297964A846AF}


部屋のこの辺りに置きたいんだよなー。


{05E69CF5-EF26-4C97-89B5-FCF8B3DBAE8A}


ふふふ。

たのしみー。


みやれ