{0693E4E1-BD4C-4735-80BA-4D09EB7C6D02}

軽い素材、柔らかさ、明るい配色…

心踊らされる、春待ち遠しい。


{74625294-DC40-4B5B-B024-2C9070D3D2DF}

{15F8E36C-087B-45A0-98D6-8DC5F19B9752}

{11B4A326-9B58-4E64-B5F9-F42577428E48}




仲良しの友達が手がける ETRE TOKYO の展示会へ。

コットンとレース、ふんわりマキシのワンピ…大好物すぎて紫と白、結局2色オーダーしてしまいました。


{AF93393E-7CF6-4F75-9AFB-4646E6CCD411}

{8AFE12C5-5C43-4C63-B7E7-66CE0566DC19}

{7CA50ED3-7E2D-45CA-8434-3DBC9491DBCD}

{A7775D11-B5CE-448A-8B75-4BD8A41127AF}

{676A15D3-D361-49EC-80EB-D1E422F01D59}

好きな人ばっかりで、ついつい長居してしまいましたが、春気分高まりました。

ニットのカーディガンやカゴバッグも。

髪が短いので、いままでだとトゥーマッチになってた甘さも(顔立ちとか体型とか雰囲気で)、意外とちょうどいい。


{BC3571A7-0159-450E-A38F-28B6AC5DCC5A}


このカンカン帽もブラウンがありそうでなくって、かわいかったなー。


{FFB5144C-BC78-4E75-ACA5-CC49933BE297}


このパンプスも履き心地さいこーなのに、シルエットは美しい。
 
牛革なのに、値段も高くない、


ETREのリアルな表現が、ワタシの毎日にもすっとニッコリとハマりそうだなーと思いました。



大好きな友達のクリエーションは、触れるだけで刺激と喜びがもらえます。


カナ、むらちょ、ジュンナさん。
おつかれさまー。

明日も頑張ってね❤︎



こーいう服着て、また旅したいなー。




みやれ