{A7A5D539-890D-4D34-84A8-5880B741B983}

最近、また髪を切りました。


1年ちょっと前は、胸くらいまであったロングだったのに、嘘みたいに短い。


{320EFB57-2902-4C43-8E78-B91FE7371BC1}

お団子ヘアも

{FE5BF80C-D7FC-4570-ADF1-60E51941C944}

ふわふわロングも


ちょっぴり恋しいけど、いまの髪型、35歳のワタシらしくて、気に入っています。


{1E69D007-9542-4998-B1FE-7207CA9C83A3}

{3A0AEAE5-B62B-4E7C-9549-95BB395E4AF7}


黒髪は…地毛です。

ここ4年くらいずっとカラーせずにこの色。


{FA278747-28A5-4AD7-9993-10ABB2913595}


これくらい短いと、甘いとか女っぽいとかのワンピース着てもラブリーにならないのが嬉しい。

担当は青山のサロン ABBEY2の中村さんです。


{44CD1CC1-81F9-49EB-8DFD-E42DF4DA19B7}

なりたいイメージだけ伝えて、あとはお任せ。

本当にカットが上手で、頭の形が綺麗に見える。


それに、スタイリングも楽ちん。

{B45C2F58-C8D7-47C2-9ED3-74EDA52466EA}


これも、そのままお会計の時に一緒に買ったスタイリング剤。

N ポリッシュオイル

オイルなのに弾むような質感に仕上がって、毛先につけると、束感とツヤが出る。

後頭部とトップだけすこーしだけコテで巻いてフンワリさせてます。


{35DB7046-3EB6-491A-9304-363066E9DD6F}

頭がコンパクトだと、背が低いワタシも全身のバランスが取りやすくって、ありがたいです。




{D2DE1ACD-3843-45D3-BF48-D023C197BB7B}


ちなみに…10年前…

いまの事務所に入ったばかりの頃の宣材写真。


{F6A24F08-FDC2-4DCD-BA2B-266AB9C2CEC4}


ショートでも10年前だとまた全然違って見えますね。。笑



{BF2993FA-9FC8-4EDC-9726-8A36DA88B88E}




みやれ