{B53DF5B9-91C9-4E68-8B5A-66D0B0E764D6}

今回の旅で滞在した宿は…

「暮らすように佐渡に泊まる」というコンセプトで作られた、伝泊という宿泊施設。


古い伝統のある建物を改修して作られたお宿は、温かみと趣があり、でも水回りは現代風にしっかりリノベーションされているので、とても居心地が良かった。


一棟貸しで滞在できるので、広々と楽しめるのも良い。


{EBA2003E-6B2E-4A25-BDDF-88C5E45D79C9}

{015CC9F0-3B0F-4320-85E2-1D6FB4CA8C86}

{93E7605C-4EF4-4A0D-9B7A-192ED43A3D02}



{AEE98953-4FFD-40B2-B5B4-AB4D05E1DBF5}

{AFEA128A-A313-480A-810F-B237DE9EDFA7}


ちゃんと暖房設備も揃っているので、夜も暖かく眠れました。


{A6431275-ECB3-4AE3-879F-3787CD5F2DF6}

{29C8480F-4724-4029-B575-8D76B4CFC989}


夕飯も、佐渡産の豊かな海と山の幸を使ったお料理で、まぁ豪華!!美味しい!!量もしっかりあります。

近所の仕出し屋さんが作って宿に持ってきてくれて、自分たちでテーブルに並べるスタイルです。



{E37DF292-840F-40FE-8FFB-07C21895C7FC}

{6BFFD79B-8CA3-477F-8082-BEF90D57C768}


そして、朝食も。予約制ですが付けられます。

とにかく、佐渡産のお米の美味しさったら。

ついつい、おかわりしてしまうほど。


{B1552EEE-20A7-4675-AD6F-92D52B6235B0}


洗面所がとても広くて、オシャレだったのも良かった。


{A68C1546-CC23-41D7-AD05-C7F2A5E7A469}

{7BBD5CD7-0CE4-4349-A334-1ED08EB7A31F}


あとは、お風呂!!

ここは手作りの露天風呂があるのです。


味噌樽から作られた、味わい深い露天風呂は、自分たちでお湯を溜めるシステムなのですが、これ夜は最高でした!!

見上げれば満天の星空。

周囲に明るい建物もないから、よく星が見える。


ぼーっと眺めてお湯に浸かる時間の至福っぷりも、大人の贅沢時間です。


{56710F28-B52E-4897-A6C3-65DCD1967FED}


古く伝統的な建物に手作りならではの温かさ、地元の方の優しさにも触れられて、なんか心がまぁるくほっこりした旅でした。



{30A5AEA2-03A4-4850-A9C9-719E8A58CD88}


家族でも良し、グループでワイワイも楽しそう、そんなお宿です。


旅の応募は…このキャンペーンから





詳細チェックしてみてくださいね。





みやれ