新しい本が出ます。

毎日のちょっとした「良いこと」
美容だったり、運動だったり、生きる姿勢もそう、あと食事。

やってみて良かったことを綴ったヒント集のような本です。






『高山都の美 姿 2 「日々のコツコツ」続いてます。』

1500+税)

831日全国発売





悩みは尽きないけれど、30代すごく楽しいんです。

ちょっとしたことなら、笑い飛ばせる余裕も、やっとやっと出てきました。











自分の大事なものが、なんなのか、やっと分かってきました。





新刊では、あの頃から1年と少し、相変わらず続けていること、変わったこと…などを綴っています。

ページもすこし増えて、レシピも増えました。









難しいことは、ほぼない。

きっと、もっと力を抜いて生きていける。








そして、発売にあわせて、代官山蔦屋書店さんにてイベントをやらせてもらいます。





98日(土)


代官山蔦屋書店 1号館 2階イベントスペース


19:0021:00







皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

まだまだお知らせは沢山スタンバイ中。


ふふふ。

会場でしか話せない、みんなとの時間がワタシは大好きです。






どうぞよろしくお願いします。



みやれ