食べ物ばかり(^◇^;) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
ブログいろいろ書きたいなぁ~っと思いながら旦那さん金曜日から四連休だったのでずっとポケモンしてました(笑)

さて!!その四連休ですがその前にその前の週の三連休でちょっと親族の用事で静岡に飛んでました!!
飛行機に乗る日に産婦人科外来だったので見てもらって飛行機に乗る事もきいて大丈夫そうだったので半分安心しながら行ってきました(検診の内容は今度書きます!)

静岡についてからレンタカーを借りて高速に乗りました!
その途中の日本坂のパーキングエリアでお刺身食べました(*´﹃`*)


だいたい静岡に行くとよるお店で旦那さんは海鮮丼を頼んでいたのですが私は刺身定食にしました(*´﹃`*)

それからその日はホテルに泊まるだけだったのでコンビニでいろいろ買い足してチェックイン!!
お部屋も綺麗でいきなりの連泊になったのにも対応して頂いて女性はアメニティーも10種類も貰えてとてもいいホテルでした(*´︶`*)ฅ
朝ごはんもバイキング形式で凄く美味しかったです!!

※ちょっとここから悪口が少し出ちゃいますのでご了承ください(^◇^;)

次の日は旦那さんの親族一同集まって用事もすませてからお昼ご飯を一緒に食べました。
次のお正月は私が出産で入院してるかもで全員そろえないかもなので集まったのですが、もちろん私の嫌いな義理弟バカ嫁もしました┐(´∀`)┌

子供も2歳半と8ヶ月くらいの女の子2人連れてましたがやっぱりブスすぎて好きになれず(^◇^;)
でも私の場合は義理夫婦が嫌いだからだろうと皆言うのですが写真を見せるとなっとくしてくれるくらいブスです(^◇^;)

旦那さんでさえどんどんブスになっていく!髪の毛生えなさすぎやろ!っといっていたのでちゃんとご飯食べさせているのか?っと思いました。


そこから解散して!!旦那さん体調が悪くなってしまったので夕方前にはホテルに戻ってゴロゴロ過ごしてました!

私も気を使ったり用事などで疲れたのでゆっくりできてよかったです(*´︶`*)

そして次の日はお昼頃の飛行機だったのでそく帰ってから少し札幌駅までふらふらしにいきました!!

そして!しっかり静岡で自分達用のお土産も買いました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


見た目も味も京ばぁむみたいでしたがお茶の味が京ばぁむより濃厚で美味しかったです(*´﹃`*)


残しとこうと思ったのですがいっきに食べてしまいました(*´﹃`*)
旦那さんも今まで食べたバームクーヘンの中で1番だ!!と絶賛してたのでまた静岡行く時は買います(*´︶`*)ฅ

それから先週の四連休は本当にポケモンで始まりポケモンで終わりました!!
金曜日からミュウツーが出てたので旦那さんと四連休中3日間はポケモンしてました(笑)

本当は積丹ブルー行きたかったのですが仕方ない(^◇^;)

あ!それとイオンでシャインマスカットが1000円で売っていたので買っちゃいました!!


しかも岡山産の大きなシャインマスカット(*´﹃`*)
これが1000円なんて安すぎる!!
実は今日も買ったのですが300円ほど値上がりしてたのでまた安くなるまで次は買わないかなって思いますがこれは凄く美味しかったです(*´﹃`*)

また地元に帰ったらシャインマスカット狩りとかいちご狩り行きたいなぁ~(*´︶`*)ฅ

っと話は戻って札幌の赤レンガ倉庫でスイーツフェア的なものもやってたので行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


インスタでみてたケーキがまだ残っていたのでこれを食べたのですが美味しすぎる(*´﹃`*)
店舗もあるようなので次はお店に買いに行こうと思います!!

っとざっと四連休も振り返りましたが、基本ポケモンやってました(笑)
1日9キロくらい歩いてたのですがお腹は大丈夫だったのか(^◇^;)
不安になりながらもぶっ続けで歩いてたわけではないのでいい運動になったと思って平日はゴロゴロ過ごしてます!!!

さて!!今日は栗をもらったので栗ご飯を炊くのでそろそろ晩御飯の準備をはじめようかな(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


栗の皮むくのめっちゃ痛かったですが食べるのが楽しみです(*´﹃`*)

今回も食べ物だらけのブログでしたが次は妊婦検診やネイルの話をします!!!