かなりお久しぶりです!! | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

もう気がつけば3月(^◇^;)
毎日バタバタでなかなかブログを書く時間がなかったです(^◇^;)

この前のブログはまだ産まれてこない!!っと言ってましたが予定日から10日超過で1月5日に産まれてきてくれました!!なので今日でまる2ヶ月がたちました(❁´ω`❁)


髪の毛ふさふさで初めての子供なので私自身はわからないのですが周りからは手足指も長い子供のようで嬉しいです!!
体型は私に似て欲しかったのでその点はよかったです(笑)
旦那さん身長がちょっと低いので(^◇^;)


さて!出産した日なんですが、産まれるまで大変で行っていた産婦人科で産むのが困難になったので帝王切開になってもいいように動けないほどの陣痛中、救急車で運ばれて地元の1番大きな病院での出産となりました(^◇^;)

もう救急車に運ばれる前に陣痛が酷いのにまだ開ききらない子宮口、私も子供も体力が限界、痛いで叫んでる中もう帝王切開でもなんでもいいからだしてくれ!!でも怖い!!!っとぐるぐる頭の中でぐちゃぐちゃで涙は出てくるわ、痛いで1人でもう立つことも歩く事も出来ないわでホント大変な出産でした(^◇^;)

そして病院に着く頃移動中の振動が良かったのか子宮口がいっきに9cmひらいてくれたので普通分娩で出産出来ました!!

ホント陣痛から産むまでが長かった(^◇^;)
そして痛かった。゚(´つω・`。)゚。
お母さんと旦那さんがついていてくれて何時間も背中をさすってくれたり、手を握っていてくれたりとほんとうに助かりました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
でもかなり叫んでいたのでかなり心配もさせてしまったと思います(^◇^;)

でも運ばれてからは即分娩台で大人数の看護師さんや助産師さんが励ましてくれながら処置してくれたので本当に運ばれてよかったですε-(´∀`;)ホッ
そして実は私自身もその病院で産まれているので同じ所で産まれたって思うとなんだか嬉しくなりました(❁´ω`❁)

そこから2ヶ月近く実家でお世話になってつい最近北海道に帰ってきました!!

書きたいこともいっぱいあるのでこれから赤ちゃんが寝てる間時間ができたらちょっとづつ更新していこうと思います‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬