「ジミヘン」初日無事終了! | 上を向いて歩きましょーこ

上を向いて歩きましょーこ

病気療養しておりましたが復帰します。
野球はバファローズが好き。
プロレスや、ときどき格闘技も。
12月9日うまれ。


本日は、ご来場どうもありがとうございましたバイバイ
お陰様で初日は満員ッ!
とっても嬉しいですきらきら!!




開幕したら最後まで全開で突っ走りますよにこてへ


また、皆様にお会いできて本当に良かったです。



そして永田選手!
ありがとうございましたゼァ!




ジャイアンリサイタルで一緒だったホワイトハルさん、Aキャストのお手伝いをしているときにバッタリ!
たけちゃんのお友達でした。
世間って狭い!
差し入れ、私の分まで…ありがとうございました!





お陰様で、初日を無事に終えることが出来ました。
私は、残り2ステージ。
一発一発、噛み締めながら、やってやりますよっ。