【8.30 対ロッテ】きょうも負けました。 | 上を向いて歩きましょーこ

上を向いて歩きましょーこ

病気療養しておりましたが復帰します。
野球はバファローズが好き。
プロレスや、ときどき格闘技も。
12月9日うまれ。


思えば、ブランコ選手のあの打球…惜しかったなぁ…_(:3」∠)_
あとちょっとでホームランでした。




きのうよりは良く塁に出てくれました。
ですが、満塁でもチャンスを生かしきれず。
一点取ればワンアウト。
そしてあとが続かず。
そんな調子で、前半に5点取られたのをじわじわと一点差まで追い詰めていったんですけど、もう1歩逆転するに至らずでした。



というわけで…




3タテくらいました354354



次は仙台ですよ。
楽天には勝って欲しいなぁ。。