イケメンな彼と結婚する方法 14 | 数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

数秘で魂の土台を✖️四柱推命で星を活かして大切な人に愛される♡ 東 久美子【数秘、四柱推命・東京】

星を活かし、愛されマインドセットを構築で、ずっと恋人のような夫婦関係で優しく愛される女性になれる♡鑑定&コンサルセッション



      東 久美子です


   イケメンな彼と結婚する方法 12


      前回の記事
         ①話
         ②話
         ③話
         ④話
         ⑤話
         ⑥話
         ⑦話
         ⑧話
         ⑨話
         ⑩話
         11話
         12話
         13話





    心、食、夜のスキル
駆使して、次にしたのは、 彼のご両親への
プレゼントでした。


   私が渡したプレゼントは、東京大神宮の
御守りでした      彼にも交通安全の
御守りをプレゼント      
彼と付き合う2年前から通っていた
東京大神宮
縁結びで有名ですよね〜。 


  親も喜んでたよ〜 と彼は話して
くれました!



  その頃に、  4℃のお店の前で急に

「 お店 入ろう〜♡」 と。←彼


{48DF67EF-2A79-4F9C-95B9-A78E1B5609AE}

   
  彼が4℃のペアリングを購入して
くれました   
( 写真はイメージです♡ 笑)


  1代目のペアリングは新宿のドンキホーテ
のお店でした    彼とデート中に指輪
コーナーがあり

いきなり、
「ペアリング買う?」

   
  えっ?ここで  丸井とか
あるじゃん←    私の心


  言えなかった…   この頃は、
  素直になれなかった…

でもデザインはシンプルで可愛いかっ
たので 購入。



  なので、二代目のペアリングは
本当に嬉しかった      



   この辺りから、彼は結婚願望が
芽生えていたそうです( ´ ▽ ` )ノ♡     


   作戦成功







■提供メニュー
  【セッション】
 
宝石赤場所  :   対面(都内カフェ)、スカイプどちらかお選びください。
宝石赤時間  :  1回 60分      モニター価格 先着 4名様限定  3000円 (事前振り込み)
宝石赤 女性の方 のみとさせて頂きます
          お申し込みは下記のフォームより
       
                 
 【 自分が好きになるドキドキ LINE@ 】
 
 不定期更新にて、セルフコーチングやアファメーションなど、自己肯定感を
高める方法をお伝えしていきます。

                       ご登録はこちらから
    友だち追加                
  
 【 セミナー 】
お申し込みが入る! アメブロ初心者さんのための ブログ集客セミナー
 スカイプ でのセミナーです。


宝石ブルー9月日程:  9月21日、9月23日、 9月26日、9月28日
   
宝石紫時間   :  一時間半程度
宝石紫料金   : 9000円  右矢印 スカイプ限定 6000円
           備考欄に、お客様のブログアドレスを記載してください。
            お申し込みは下記のフォームより