富士山ってすごい!綺麗!大きい!


富士は日本一の山~っていうのは
もちろん知ってたし、

何度も写真とかで
見たことあったけども

実際に、間近でみると、
その大きさと美しさに
驚きました…!!

裾野が広くて…!
綺麗な円錐で…!







すっごい当たり前のこと
言ってるかもしれないけど…
自分の目でみると
全然印象が違ったのです。
びっくりだったのです。
だからここに書いているのです。


世界遺産とか、
大好きな廃虚とか、
(廃虚マニアなんです)
写真で見るばっかりじゃなくて、
実際に見に行きたいな!
と、思いました。


あ、あと、
次に行ったときには、
河口湖のスワンボートに乗りたいな、と思った次第です(^ω^)









うさぎ~。
「かちかち山」ってとこで
撮りました。天上山!
太宰治 先生ゆかりの地。
小説「かちかち山」読もうっと。









さて、今日は、
NHK 20:00~
「鼠、江戸を疾る」
最終回です。
お糸役です。よかったら(^ν^)






あと「戦力外捜査官」も
見てくださって
ありがとうございました!

ア、イ、ド、ル、!
20歳、、!年齢なんて関係ねー!
つって。つって。








今日は写真いっぱい。




あ!質問の中からひとつ、、、
得意料理は、オムライスです!


コメントもありがとうございます!
とっても嬉しいです(^ν^)