舞台「歌姫」を
観に行きました~!


MATSUぱぱに
会えました(^O^)





それから
GTOで共演した鈴木伸之くんとも!






笑って、泣いて、
とてもほっこり幸せな気分になる舞台で、MATSUさんの優しさが
役ににじみでていて素敵でした。
鈴木くんもめっちゃおもしろかった!!



それから川平慈英さんが
とってもツボでした!!
キャラが最高でした!!


みなさま、
楽しい時間を
ありがとうございました。



キャストのみなさま、
スタッフのみなさま、
千秋楽まで頑張ってください!







あ、コメントから!


いつか染めてみたいなーとは思います!

餃子の皮にチーズと納豆を入れて揚げたのがおいしいよ~(^O^)

本屋さんだいすきです。表紙買いしたりも(^ν^)

嫌いな食べ物は、
生クリームとレバー!笑