今日東京は雨でした(^O^)
雨好き!
特に今日の雨は好き!
ミストみたいなやつ!
匂いとかたまらんです。
つ、つたわる、、?



傘もささずに歩きました。

桜が咲いてました。

春だなぁ、と、感じました。


(^ω^)









明日はある場所でロケです。
晴れるみたいでよかった(^ν^)
がんばってきます!






明日は

フジテレビ
23:30~「ソモサンセッパ」
放送です。

つ、い、に、
一休王が決まります~!
誰が優勝かな~!

問題が秀逸すぎて、
ため息がでました、、、。
お楽しみに!

あ。
ソモサンセッパを
見てくれている親戚がね、
「香蓮の表情がおかしい 笑」と、
言ってました。笑
ファニーフェイスみやざき。笑












コメントかーらー(^ν^)


新書はあまり読まないです~。読まなきゃなぁ。阿川佐和子さんの「聞く力」は読みましたぜ。


今ね~中途半端で迷ってるのです。
のばそっかなあ~!笑
あ、前髪の話ね!


親指めっちゃ柔らかいです(笑)


赤が好き~(^ν^)


GTOみてくださってて
嬉しいなあ~。