「ソモサンセッパ」
優勝しちゃったこと!







だーん
説破!!!の書。
ありがとうございます!




わたしはね、
決勝にきた時点で、冷静に、
だいすきな親分
(サバンナの高橋さんね!笑) が
優勝かなあ~?
わたしは無理だなあ~。
と思ってました(笑)


でも、とにかく、
うれしかったなあ( ;  ; )

最後の最後まで
問題が秀逸で、すごく楽しかった!

また放送があることを
願っています(^O^)




最後に…
このときの衣装が
すごくタイプでした!
スカートがかわいすぎる!









コメントから(^O^)

riccoっていうスタンプのアプリをよく使ってます!あとはほとんどゲーム(笑)

悩んだときは、自分に言い聞かせる。それでもダメなときは、誰かに相談(^O^)

ぴんぽん!夏がすき!

また本の紹介やりますね~(^ν^)

カミナリ苦手。笑(*_*)

Twitterはやってないです~。








コメントいつもありがとうございます!「アシタスイッチ」やDEEPさんのPVをみてる方もいらっしゃって、、、みやざきうれしいです!
ありがとうございます!




p.s

昨日は「駆け込みドクター」の放送でした!お知らせできてなくてごめんなさい(*_*)