今日は入学式のところも多いかな?


わたしも
スーツ女子や
スーツ男子たちに
たくさん遭遇しました。

先輩たちからの
新入生歓迎の洗礼を受け、
サークル勧誘のチラシを
いっぱいに抱えて、
キラキラ、ニヤニヤしていました。
かーわいかったなあ。


それにしても、
スーツや制服って萌えます。

ちなみにわたしはブレザー派。
ちなみに今はスーツ推しです。
シャツを腕まくりしてる感じとかもたまらんです。

みなさんは何派?笑

話はそれたけど、、、


ともかく
ご入学の皆さま
おめでとうございます(^O^)

新しい生活
楽しめますように(^ν^)





あたたかい日が続いている
ここ最近。
友だちと散歩するのに
ハマっています。
歩きながらお花見です(^ν^)






















撮影:みやざきかれん






白黒にしてみた。
まぬけガオだなあ。


あっ、、今日は
エイプリルフールでもある!
わたしはまんまと友だちに
だまされました。
そしてブログで
微妙に嘘つきました。




!!!本当は学ラン派なのさ!!!




くだらないね!笑







コメントかーらー!

携帯小説は読んでないなあ(^O^)


本は気分で選んでます(^ν^)


ブレザー派か学ラン派かスーツ派か聞きたい!笑


小3!かわいい( ;  ; )
待ってるよーー!!