散歩してたら、
チューリップと遭遇!







春だー!
春が来ているねー!




桜の方は儚いもので、
もう散り始めていますけども、
でもその儚さがいいんだろうね、
とか、それっぽいこと言ってみます。




あ、チューリップの次は、
こんなわんこに遭遇。










「僕だって、ドッグラン走りたい」




なんとも切実です。
背中が物語っています。
切ないですが、かわいいなあ。












昼間はあたたかくなってきましたが、夜は寒い今日このごろ。
着る服迷います…!


わたしは、
トレンチコート

デニムジャケットで
乗り切っています。
そして、
意地でも生足で過ごしています。
タイツもう履きたくないんだもの!






相変わらず、
話題がぶっとんでおりますが…
お許しを。








最近バラエティに出させていただくことが多いわたくし、徐々に慣れてまいりました。


今日は!


23:58~
TBS「検索してはいけない」




こ、れ、は、
怖かったです(*_*)
ほんとに!
ビビりのみやざき発揮しています。




そ!し!て!

25:41~は
テレビ朝日「東京上級デート 2」


こちらは、デート風に、
東京の街を歩きます。
今回の舞台は佃島!
みやざきとデートしたい方は
ぜひ(笑)






どちらも夜遅くからの放送ですが、
ぜひ見てくださいな(^ν^)












コメントかーらー!




エイプリルフールは午前中までなんですね…!!!
そして嘘ついたことは叶わない…!




第2ボタンもらったことないなあ(*_*)




「説破」の書は家に飾っております(笑)




高校生活めちゃくちゃ楽しかったです!勉強大変だったけど!(笑)




オススメの本また紹介します~!




日中の桜が好きかもです(^ω^)