友だちと水族館に行きました。
わたし水族館大好きなのです。

個人的には
くらげメインで見に行きました。
くらげ大好きなのです。

いや、あの、生態とか種類とか
詳しいってわけじゃないんですが、

好きなんです。くらげ~!


{0A55638E-3978-41C3-8438-4F14B254AD73:01}





神秘的だ~。


{2F9D09BA-5F92-44BE-93BD-1755E0A5B424:01}




この写真!お気に入り!
宇宙みたいにとれました。
銀河系くらげ。
こういう、奇跡の一瞬を
捕まえることができるのが、
楽しいな。



お芝居だって一瞬だ。
カメラの前で
その一瞬にぎゅっと
お芝居を落としていく、、
ようになりたいなぁ。

技術も足りてないし、
引き出しも足りていない。

そんなときに
わたしが思い出す言葉。
「何にもないんだってことを
自覚した方が楽しい」
ある監督に言っていただいた。

この言葉にすごく助けられました。
自分はまだまだ空っぽだ。と。
それを自覚してなきゃいけないのだ。と。


少しでも技術がつくように、
少しでも引き出しが多くなるように、
今は、とにかく、
思いっきりやるのみなのである。







水族館の話から!
なにやらおかしな話に
なってしまいましたが
お許しを!
たまには語りたいお年頃なのでしょう。


最後まで読んでくださって
ありがとう(^ω^)




コメントから!

受験のときは~、ひとくちチョコばーっかり食べてました(笑)


最近はミュージカルの音楽を聞いてます。あとは、ゲスの極み乙女。


自己紹介は…
名前と誕生日言います(笑)プレゼントほしーから(^ω^)(笑)


あらあら…
わたしは…無理に話しかけれないときは、ひたすら、ニコニコしてます!とっつきにくい人だと思われないように(^ω^)早く新しいクラスで楽しめますように(^_^)


好きなスポーツはー、
強いて言うなら、サッカー!!
でもね、今年はいろんなスポーツ観戦行きたいなーと思っております。
サッカー野球バスケアメフトラグビーバレー(^ω^)