メーテレドラマ
「名古屋行き最終列車」
ご視聴ありがとうございました!

実は…まだ観れていない…のですが!
東海地区のみなさま、
いかがでしたか?(^^)
(全国放送じゃないのが本当に残念>_<)



反抗期のときの自分を思い出しながら
演じました。
心が痛かったです…笑



イライラしているときや
切羽詰まっているときに
どうしても、気持ちとは裏腹の言葉を
言ってしまったり、
態度をとってしまったりして、
後悔したり。
でも恥ずかしいのとか
よく分からない気持ちで
素直に謝れなかったり。

そんな感じだったかな、
わたしの反抗期。




でも信頼してるからこそ
イライラをぶつけることが
出来るんですよね。

それをぶつけてしまうってことは
今思うと、親に甘えていたんだなと。

正面からぶつかって喧嘩したり、
ときには包み込んでくれたり、
親ってすごいなーと改めて思いながら、撮影をしていました。





4月から親元を離れて生活する方も、
いらっしゃるかもしれませんね。(^^)


わたしは、親元を離れて上京したとき
親にどれだけお世話になっていたのかを、痛いほど感じました。笑




「名古屋行き最終列車」が
お世話になっている方に、
ありがとうを伝えるきっかけに
なったらいいなーなんて思いながら!






{F3A15ECB-CC51-4D3C-B5B7-5CEFE5758507:01}


このドラマを作ってくださった
スタッフさん(^^)
ハードスケジュールの中
皆さんのチームワークが
あたたかい現場でした。




{A60A5DED-CFCD-483A-83B3-9CEFFAE01014:01}
ブレ感。笑
楽しかった(^ν^)
また名古屋で撮影したいな!





▷宮﨑香蓮 Instagram
https://instagram.com/karen_miyazaki_official