暖かくなったり、
寒くなったり、
気温が忙しい最近ですが
みなさん体調いかがですか?

わたしは暖かい日に外でのロケがあったのですが、お散歩気分ですごく楽しかったです!


{4E89A3E7-B27A-495B-947D-276A262EF1A8}



この日のお仕事のことは、
また今度書かせてください(^^)





さて、お知らせです。



明日3/26
21:00~!
FMシアター「簿記の先生がうるさい」
が放送です!!

友だち3人で京都に行くために
奔走する女子高生たちのお話!





初めてのラジオドラマ。
声だけのお芝居。

聞いてくださる方に伝わる情報は
「声だけ」なので、もちろんいつものお芝居とは違って…客観的に自分の声を調節するのがとても
難しかったです。

でも初めての経験ばかりで、すごく勉強になりました(^^)


NHK FMで聞くことができます。
ぜひ(^ν^)

{38C73427-29E5-42DF-A048-222885BB036F}






そしてそして
同じく明日3/26
22:54~22:57
日本テレビ「輝きYELL」に出させていただきます(^^)

今まで背中を押してもらった言葉というものは
たくさんたくさんありますが、、
その中からひとつ…ご紹介(^^)
こちらもよかったらみてください!





▷宮﨑香蓮 Instagram