こんばんは。

コメントありがとうございます。
なんだか、とっても、
温かい気持ちになりました。
わたしが励まされてどうする!(笑)
という感じですが、
九州のみなさんが踏ん張っているのだから、
わたしも踏ん張ります。



今日は、

NHK BSプレミアム
「ニッポンぶらり鉄道旅」
テレビ朝日
「グッドパートナー 無敵の弁護士」

無事、放送が終わりました。



鉄道旅は、東西線の旅!


今回は《都会の隠れスポット》がテーマでした。

都会の隠れスポットには
その地の方々の生き様が染み込んでいて、
苦労があった中でも、
その地で一生懸命生きて、
その地を愛したからこそ、
見える景色があるんだな、と。
わたしも今いる場所、環境、人、
を愛して精一杯生きていきたいなと思いました。
(^^)


↓番組を作ってくださったスタッフさん!
ありがとうございました(^O^)
{C3FFA239-3E65-41D1-B18F-1BBE7F4F2AED}





そして
ドラマ「グッドパートナー」は
いかがでしたでしょうか?(^^)


咲坂せんせい!かっこいい!!!!
っとなる女子大生です!(笑)
島谷涼子ちゃん、
これからもっと
役をつかんでいきたいと思います。
よろしくお願いします。
(^ν^)


{A438B1E4-4C90-4D1D-B5A0-E4AA4CBB4FE5}





▶︎宮﨑香蓮 Instagram