こんにちは(^^)



この間、
「九州まるごと大解剖2016」の収録で
熊本に行ってきました。

日帰りでしたが…
少しの時間、
地元の方々ともお話しすることができました。


お店の方ともお話ししたのですが、
わたしがパワーをもらえるくらい前向きに
営業されている姿は
すごくすごく頼もしかったです。



ぜひみなさんも、
熊本に遊びに行って欲しいなと思います!!

わたしが感じた熊本は、
全然怖くないし、あたたかいままでした。

お客さんが増えることも、
復興に向けて大いにパワーになるのではないかなと思います。

完全な復興にはまだ時間がかかるかもしれないし、最近は雨の被害も心配です。

小さなことでもいいから、
出来ることをやっていきたいなと思います。

{6C9E38C4-8102-461B-812D-96E3A06FDEDB}

{FA1FA90E-41F1-4ABA-BC46-C2E97B861096}

{0DEE148F-2EDE-4A75-80E8-FEB604AB4111}




感じたことを、
拙い文章ですが、伝えたかったです。






あっ、初めましてのくまモン(^^)
めっちゃくっちゃ可愛かった……

{D1B91844-D7CF-47B5-8F5D-C30D05C37693}



可愛いのは知ってたんですが、
会ってみたら、かわいさ倍増でした!!
動きがね、素晴らしかった!笑
みなさんも会ったほうがいいです!笑







「九州まるごと大解剖2016」
6月26日(日)
15:00~16:25
FBS福岡
NIB長崎
KKT熊本
KYT鹿児島

7月3日(日)
16:00~17:25
TOS大分
UMK宮崎

九州の魅力がたくさんつまった番組です!
熊本の魅力ももちろん!(^^)ぜひ。


{14B92E53-DED5-43B4-8404-BEB75CAAE22B}





▷宮﨑香蓮Instagram

https://instagram.com/karen_miyazaki_official