今日は七夕!こんばんは!
くもってて星は見えないけど!こんばんは!
(^^)



舞台「若様組まいる」稽古はじまってます。
ぶわーーーーっとみんなで頑張ってます!



やることはたっくさんあるので、、
立ち向かって行きまっす!

あっ、
「若様組まいる」の公式ブログ出来てます。
そちらにもオフショットとか載るかも?(^^)





{8D76A0E5-CFB3-4100-BB02-B7FC79C4B69A}


これはね、沙羅じゃないです~笑
ただいま絶賛発売中の
「週刊アスキー電子版」の時のです!



……ぬるっと告知に入っちゃいましたが~笑
一気に書いちゃいます!



・新潮社「波」発売中ー!
今回は、「若様組まいる」の舞台をやるということで、畠中恵さんの「しゃばけ」を読みました!
いやあ~しゃばけも面白かった~!


・「YOUマガジン vol.79」掲載中ー!
舞台のことを、話しています(^^)ぜひ。


・7/11(月)23:15~
テレビ朝日「橋本×羽鳥の番組」
先週に引き続き!
うんうんうんうん、と頷いてます笑
いー感じの質問出来るよう頑張りますね!
みなさんが聞きたいことを聞けるように!



・7/15(金)16:40~
TOKYO-FM「LOVE TREES」
高校時代のこと、とか話してます!
ラジオは1番自分らしくいられる気がします(^^)



・7/22(金)
「ポポロ」発売 
ポポロ!楽しい写真になってるみたい(^^)
撮影楽しかったもんなあ!



・7/26(火)19:30〜20:00
NHK BSプレミアム「イッピン」
イッピン!今回は~~!大阪!やで!
放送日近くなったら、また書くで!








っと
ばーっと書いちゃってごめんなさいっっ
また近くになったら、お知らせしますっ!



最後になっちゃったけど、、
熱中症、本当に気を付けてくださいね!!
東京は本当に暑かった(*_*)
わたしも気をつけます!

お水飲んで、涼しいところで休憩しながら(^^)



ふわーとってもまとまりのない
ブログになってしまった!
頭の中ふわふわですが、


あしたも稽古がんばります。
暑さに負けずえいえいおー!





▷宮﨑香蓮Instagram

https://instagram.com/karen_miyazaki_official




▷舞台「若様組まいる」

8/7(日)〜14日(日)天王洲 銀河劇場

公式サイト

公式ブログ