舞台「若様組まいる」
全公演、無事に終わりましたー!




終わってしまったー!わー!
始まったら、終わるんだなー、なんて
当たり前のことを考えていました。笑




約1ヶ月半、本当に周りに助けてもらいました。
ときにはアドバイスしてもらい、
ときには見守ってもらい…
だから、
悩んで落ち込みそうになったときも、
稽古場に入ってみんなに会ったら、
前向きなパワーに変えてやることが出来ました。



ちゃんと見ていただいてたなと、
甘えっぱなしだったなと、思います。笑
それは、それは、すごく幸せなことだし、
感謝しかないです。




沙羅は
誰にでも平等で、
他人のことをよく考えていて、
明るくふるまえる女の子。
そして、
誰よりも強くあろうとしていました。
あ、あとお肉好き(笑)
素敵な女の子だなと思ったし、
それを演じさせてもらえて幸せでした。



沙羅から学んだ、「強さ」をこれからも大切にしていきたいと思います!

あーーー!楽しかったーーーーーーー!




{04423D4A-3D0A-47CF-A0FA-4E77DE3F3DD4}

観に来てくださった皆さま、
応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました(^^)






おまけ


{3D4A55AE-167C-4D7D-8E4F-D783B031F0D5}

{22D98963-9A22-45B3-80DF-D646A022C124}


お手紙や差し入れもありがとうございました!
お手紙の中にあった沙羅と長瀬のイラスト!
嬉しかったです(^^)