急に涼しくなって、
しっとり雨が降ったり、
かと思えば半袖を着なくちゃいけなかったり。

季節に踊らされております。




絶賛、
舞台「若様組まいる~若様とロマン~」
稽古中です!




と、その前に夏の話を。
ドラマ「遺留捜査」
無事、撮影もオンエアも終わりました。

昨シーズンからの参加で、
「わたしに出来ることはなんだ」
という思いで今シーズンも入りました。


1年経ての、滝沢ちゃんの変化。
村木さんと糸村さんに対する姿勢。
仕事に対する姿勢。
1番考えたのは、そこかな?


いつも緊張しながら、
京都に向かっていました。


科捜研のシーンでは、
上川さん、甲本さんと
たくさんお話をすることができて、
お2人が現場で生み出すものを、
たくさん見ることができました。

現場は仕事をする場所で、
学ぶ場所ではないのかもしれないけど、
やっぱり盗めるものは盗みたいし、
学びがたくさんありました!

もっと成長したいんだ!
またお仕事したい方たちと
お仕事をするには
吸収して、放出して、
前を向いて、進むことが一番の近道です。




そ、し、て!
この秋SPも放送決定!
そちらもぜひお楽しみに。
放送日は決まり次第お知らせします(^^)




アップの日。甲本さんと!







と、夏のことを書きました。
ここから秋のおはなし。
今の話へ戻ります。

えーっと、
舞台のことでいっぱいです!


また、今回、小泉沙羅さんを
演じさせていただくのですが、
第三弾出演が決まったときに
原作を読んだんです。

そして今日、また、
読み直そうと思って、
ぶわーっと読んだんです。

うん。分かってたつもりになってた部分が
あったかなって。

第2弾のときも、悩んだとき、原作を読むことで、まっすぐな沙羅さんに戻ることができました。


今回も、そうだったみたいだ(^^)
よしこれをふまえて、
また台本に向かおうと思います。

また迷ったときは、読み返すんだ。
沙羅として生きられるように!







公式ツイッターさんからお借りした写真。
いろんな情報が載るみたいです!
是非フォローしてみてくださいな(^^)














▷舞台「若様組まいる〜若様とロマン〜」
10/6(土)〜10/21(日) 日本橋・三越劇場



▷NHK「おもてなしの基礎英語」

放 送:月~木曜日 22:50〜23:00

再放送:火~金曜日    10:15~10:25




▷東京新聞ほっとWeb「東京カメラ女子」連載中


▷宮﨑香蓮Instagram