本番に入ってから、
ぜんぜん書けてなかった…!



「若様組まいる~若様とロマン~」
折り返しました。

素敵なカンパニーです…!
キャストもスタッフさんも。




劇場に入ってから
気付くこともあり、

あぁ、なぜ気付かなかったんだ!
よし、気付くことができたぞ!
を行ったり来たり。

一生懸命、毎日やることは変わらず。
でも、だからといって、
考えを止めることは怠惰なので。

ブレずに、でも柔軟に居ることができたらな、
と思っています(^^)






先日、大学時代の友だちが
観に来てくれました。
「すごい楽しみにしてたんだ!」
とその言葉だけで
軽く泣きそうになり。笑



わたしは
働く場所も時間もお休みも、毎日バラバラで。

会社勤めの友人たちは、大体の子が、
土日休みで、毎日ほぼ同じ時間で働いてて。

社会はその流れで動いてることが大半で。

その子も土日休みを利用して
観に来てくれたんですが、

あぁ、
こういう感覚をちゃんと持っておかなくてはいけないな。とすごく思いました。


「社会に馴染まなくてはいけない!」
っていうことではなくて、
時間の流れとか、感覚とか、
自分のものを軸にしてしまうと
よくないんじゃないかなと思ったのです。

そして以前、
会社勤めの友だちに、
「かれんとは時間の流れ方違う!」
と言われたことを思い出しました。笑




とりたまめし を食べながら
たくさん話して楽しい時間でした(^^)











さあさあ後半戦も!がんばります!

がんばれるのは
観に来てくださる皆さんのおかげです!
明日からまたよろしくどうぞ(^^)








若様組は、
スイーツがたくさん出てくる舞台ですからね、
普段よりめちゃくちゃ甘いもの食べています。

差し入れにも手がのびてしまう…!


p.s.

Twitterはじめました(^^)




























▷舞台「若様組まいる〜若様とロマン〜」
10/6(土)〜10/21(日) 日本橋・三越劇場



▷NHK「おもてなしの基礎英語」

放 送:月~木曜日 22:50〜23:00

再放送:火~金曜日    10:15~10:25




▷東京新聞ほっとWeb「東京カメラ女子」連載中


▷宮﨑香蓮Instagram




▷宮﨑香蓮Twitter