25歳になりました。
な、な、なんと。
実家で誕生日をむかえました!
18歳ぶり!

不思議な感じですね。


BSプレミアムにて
来年2月6日放送のドラマ「かんざらしに恋して」
の撮影で今月は島原にいたのです(^^)
そのこともまた後日書かせてくださいな。




今月に入ってから
いろんな現場でお祝いしていただきました!
ばばばんと!写真を!

















うれしいなあ。
いろんな人に支えられています。本当に。





今日は欅坂46の長濱ねるちゃんと、
一緒にロケをしていました(^^)
ねるそんがね、朝からね、
ハッピーバースデーのかわいい帽子をかぶって
「おめでとうございまーす!」と
突撃してくれました。お姉さんうれしい…!







お祝いって、
うれしく、むずがゆく、照れながらも、、
よっしゃ頑張ろう!!
という気持ちにさせてもらえます。


現場でのお祝いも
SNS等の皆さまからのメッセージも
みやざきは、全てパワーに変えています。
本当にありがとうございます。

ありがとうって、
伝えきれないほどわたしの中にあって。
お返しするには、やはり
お仕事が1番だと思っています。

もっともっといろんな姿をお見せできるよう
精進します。

みやざき、応援しててよかったな、
みやざき、おもしろいな、

と思ってもらえるように。






大胆に、繊細に、真剣に、
でも深刻にならぬよう!


前に進みます。





25歳、さあ幕開けだ!







▷NHK BSプレミアム「かんざらしに恋して」
2019年2月6日(水)21:00〜放送


▷NHK「おもてなしの基礎英語」

放 送:月~木曜日 22:50〜23:00

再放送:火~金曜日    10:15~10:25




▷東京新聞ほっとWeb「東京カメラ女子」連載中


▷宮﨑香蓮Instagram