絶賛稽古中ですー!


ラストの殺陣もついてきた。
佳境でございます。



本番までやれることはたくさんあるので
しっかりやりたいと思います。




うわあああああ
まだまだまだまだまだまだ!!!!



積み重ねていくしかないぞ〜
自分に負けないぞ〜
がんばれよ〜わたし〜!


舞台で和物。
いつもより体の動きとかを
意識しているんですけれど、
その前に何よりも何よりも
相手にパスを投げられるように、しないとね。




このあいだ稽古場でぬぼーっとしてたら
「大丈夫だから!!!」と
何人かの先輩方に声をかけてもらいました。笑

やばい顔してたのかしら、、、、笑
周りの方々に支えてもらってます!!












稽古序盤のときにね
お誕生日の方が2人いましてね。
演出の深作さんと荘助役の松田凌くん!
おめでたい!


ご覧の通り稽古は浴衣でやってまっす。
おばあちゃんとお母さんのおさがりの浴衣!









って里見八犬伝のこと
書いてますが、
記事書くのが久しぶりになっちゃって
このブログで言ってませんでしたね、、。
ごめんなさい、、、!


はい!
舞台「里見八犬伝」にて
浜路役をやらせていただきます。
千葉、東京、大阪、福岡、愛知、
と周りますので
観に行きていただけると嬉しいです(^^)








そしてそして。もうひとつおはなし。
10/1  よる7時〜 は
テレビ朝日にて「ご当地 麺総選挙」放送です!
長崎出身のわたしは「長崎ちゃんぽん」推しで
参戦しています!
どの麺が1位になるのか、、、!








ドラマ「遺留捜査」でご一緒している
戸田恵子さんとー!
楽しい収録でした!
ぜひみてくださいな。





さあ、あしたも稽古がんばろ。
おやすみなさい。






おまけ









衣装も可愛かったのです。
メイクもシースルー前髪にしてみました。
(^^)







▷舞台「里見八犬伝」

▷テレビ朝日「ご当地麺総選挙」3時間スペシャル
10月1日(火)19:00〜

▷テレビ朝日「遺留捜査」スペシャル
10月3日(木)20:00〜
https://www.tv-asahi.co.jp/iryu_2019/#/

▷長崎文化放送「ながさき灯台ものがたり」
毎週火曜日23:10〜23:15

▷東京新聞ほっとWeb「大人の社会科見学」連載中



▷宮﨑香蓮Instagram