SHONAN~HAKONE RUN #1 | 主(あるじ)のブログ

主(あるじ)のブログ

 TRIUMPH MOTORCYCLES From Speed Twin to Bonneville

最近更新がマメですね。



つーか、やけそくのようにUPしてますね。どうせ長続きはしませんけどね。
今日は湘南~箱根のプチツーのれぽですよ。



AM8:00 保土ヶ谷PA集合。
集まったのはこの面々です。


主(あるじ)のブログ

お馴染みTriumpher kaz!


主(あるじ)のブログ

神戸ツーの間にすごい買い物をしてしまう豪気な男、ヨッシー!


主(あるじ)のブログ

久しぶりっ!松本くんっ


主(あるじ)のブログ

2013年度上半期のトラカスタム大賞! AKIRAくんっ(今日はHD)


主(あるじ)のブログ

こちらもお久しぶりのザキヤマさんっ!(今日は奥さん誕生日。おい)


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ

今日はなぜかBell祭り




一同、保土ヶ谷を出発して一路箱根を目指します。
kazさんがどうしても僕らに食べさせたいという”どらやき”を食べに。


第三京浜~戸塚~西湘バイパスのコース。


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


主(あるじ)のブログ


つーことで西湘PA到着っ

どっぴーかんで気持ちいいです。めっちゃ暑いけど。
ここまでの道のりでは、白バイとネズミ捕りがわんさか。

捕まるわけねーだろこんにゃろー
おしりぺーんぺーん


笑っていられたのは行きだけでした・・・


つづく


主(あるじ)のブログ

「つづくのかよっ」と言っています