Triumph RIOT 3rd | 主(あるじ)のブログ

主(あるじ)のブログ

 TRIUMPH MOTORCYCLES From Speed Twin to Bonneville

8月に怒涛の記事UPをしたかと思えば、1ヶ月以上更新なし。



我なりにメリハリの効いたブログだなと感心しています。
さらに、Bonnevilleのエンジンレストアと
夏の神戸ツーは、未完結のまま放置です。

そんなこと気にしてブログなんざ出来ません。いつかあげます。
という気持ちがあることは報告しておきます。



さて。



皆さん、僕に言われるまでもなく、
もうとっくに準備をされていることかとは思いますが。
10月13日(日)はTriumph Riot 3rd ですよ。

今年もArujiは抽選会の司会進行をやらせて頂きます。

事前情報をリークしておきますが、今年も全国各地の関連SHOP様から
すごい数とすごい豪華な協賛賞品を頂いております。
日本中どこを探しても、ここまで豪華絢爛大規模な抽選会はねーだろーと
胸を張って申し上げます。

ArujiがRIOTのスタッフをやっていて、唯一にして最大の不満は、
この抽選会に当選側として参加できないことです。
まーぢーで、いい物が当たりますので。


全部を時間内に終了できるのか今から不安です。
司会進行が雑になったら、Arujiがパニクってる証拠です。笑わないでね。

イベントは11時開始。抽選会は13時半開始。
会場入り口で配布するアンケート用紙が抽選券をかねてます。
皆さんアンケートに記入して、抽選会に参加してください。

参加しない人は損します。


雑誌の取材もあります。
皆さん、お洒落してきてください。すんげーカッコつけちゃってください。
RIOTは参加者が主役のイベントです。皆さんが目立ってなんぼです。


それから、今年は昨年の倍以上の出展ブースが出ます。
限定商品やセール商品も出ると聞いています。

皆さん、お金持ってきてください。
いっぱい買ってください。ぷりーず。

それがこの業界を盛り上げて、結局我らトライアンフ乗りに返ってきますので。
経済とはそんなもんだと信じています。



遠方から参加の方も多数います。今年のロングディスタンスは誰の手に?


くれぐれも安全運転でお越しください。
皆様と会場でお会いできるのをSTAFF一同楽しみにしております。



詳細はこちらで。
http://triumphriot.blogspot.jp/


主(あるじ)のブログ