Camp & Touring of Arctic cold term #3 | 主(あるじ)のブログ

主(あるじ)のブログ

 TRIUMPH MOTORCYCLES From Speed Twin to Bonneville

極寒キャンプつづき



クロワッサン休憩→ドリンク等のお買い物を経て、
おっさん一行無事にキャンプ場につきました。
いや、すばらしい。誰もいない。貸切り。


そりゃそうか。

























小さい”ツ”が”シ”にしか見えなかったり、”ン”の点がハートマークだったり。
小技の利いたB級カスタムが施されたビッグマロン号。
川向こうへ荷物をオートで運んでくれる憎い奴です。




そんなこんなで貸切状態のキャンプ場敷地内、散策完了。


キャンプ場に着いて、まずやることといえば、
テントを建てること。飯の準備をすること(飲みながら)ですな。

サポートトラックに積載された大量のキャンプ用具を降ろしながら、
すげースピードで、テント・飯の準備を整えていきます(飲みながら)。
このメンバーが素晴らしいな、と思うのは、
皆、自ら仕事を探して準備を進める人たちなこと(飲みながら)。




働け、おっさん




一通り荷物降ろしたところで、乾杯。



おっさんたちの本日の役割は以下のような感じです。




コーヒー豆挽き番長(よっしー)。
一生懸命、皆のためにコーヒー豆を引き続けたよっしー。
ちなみに彼は、歯軋り番長と兼務でした。ありがとう!









そばうち番長(君にぃ)。
極寒キャンプ2014のMVP? 洒落にならんくらい旨いそばをキャンプ場で粉から打って
振舞うという猛者”君にぃ”。
世の中に数多いるアウトドアマスターでも、蕎麦打った奴はおらんだろ。
あまりの人気に、蕎麦即完しました。
美味しいお蕎麦ありがとうございました!







ローストビーフ番長(Mrホスピタリティ)。
はっきりいいますが。このローストビーフ食ったら、店で出してる
ローストビーフなんて喰う価値なくなるくらい旨かった。
ありがとうございました!





杏仁豆腐番長(Triumpher"kaz")。
なぜキャンプで杏仁豆腐?と思いつつ、喰ったらうまいのなんの。
おいしいデザートがあるって素敵です。ありがとうございました!





焚き火番長(Akiraくん)。
周囲の森から、いい感じの薪を集めてきては、火を絶やさず燃やし続けたAkiraくん。
この火のおかげで本当に快適なキャンプとなりました。ありがとうございました。








空き缶凹ましリサイクル番長(ホリホリ)。
僕らが飲んで散らかした空き缶を、片っ端からキック一発で凹まし、
リサイクル意識の高さを体現していたホリホリ。
正確無比なキックと流れるような無駄の無い動きは、ボンネのキックで磨いた賜物です。
いや、お母さんへの反抗心か。ホリホリありがとう!







オフ車ウイリー番長
オフ車の魅力伝道師。僕らの前で華麗にターン&ウィリーをデモンストレーション。
全員オフ車が欲しくなってしまうくらい楽しかった。ありがとうございました!


で。


Arujiは何をしてたのかって?
僕は昼間はとくに何もせず。ウロウロキョロキョロ。
前日仕事が徹夜だったこともあり、頻繁に居眠りする状態。
完全役立たずでした(T T)






つづく