Camp & Touring of Arctic cold term #4 | 主(あるじ)のブログ

主(あるじ)のブログ

 TRIUMPH MOTORCYCLES From Speed Twin to Bonneville

極寒キャンプつづき



テント建て、飯の準備、オフ車遊びをやっていると
いつの間にか陽が暮れていました。







Mrホスピタリティのローストビーフ完成まで
人生ゲームで暇つぶし。

しかしよくできてんな、この野郎。熱くさせてくれんじゃねーか人生ゲーム。
たかがゲームとはいえ、性格出るので面白いですな。








億万長者は2連覇のヨシくん(右)。やはり持ってますな。






ローストビーフでけた



飯でけた




全員で神様にお祈り



いやーーーーー、旨かった。
朝飯クロワッサン、昼飯手打ち蕎麦、そして夜はローストビーフ。
デザートは杏仁豆腐ときたもんだ。

コーヒーもすべて豆から挽いて。


どーだっ。いい大人が本気出すとすげーんだぞ。
というキャンプ。







飯食ったら洗い物。水がはんぱなく冷たい・・・。




後は寝るだけ。陣地取りは大切です。




右から左へ陣地取りじゃんけん勝利者順!Aruji is No1!



でね。



どうやら、Arujiが就寝2分後から、地響きのようないびきをかいたそうで。
歯軋り番長よっしーと共に、みんなから翌朝大ブーイングですよ。


二人は森の音楽家、と名づけられました。
ホリホリ命名ありがとう。




↑森の音楽家1号2号。 なーに笑ってんだ、お前らっ



大ブーイングの翌朝へつづく