こんにちは!

 

 

みやざき呉服店の宮崎です。

 

 

先日このブログでも書いたネパール友好協会

 

 

記事はこちら↓↓↓

https://ameblo.jp/miyazakigofuku/entry-12602278777.html

 

 

支援をしていたヤダブさんがネパールのチャーター機に乗れることが急遽決まり

 

 

諸々の手続きを終えて今日の飛行機に乗ることができました!

 

 

ご支援を下さったみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

 

私自身もヤダブさんに会ったのは数回であせる

 

 

帰国はもう少し後になるんだろう…と思っていたのですがあせる

 

 

水曜日にネパール大使館から連絡が来てそこからバタバタと準備をして

 

 

成田発のチャーター機に間に合うように昨日のうちに移動アップ

 

 

そして今日の帰国!となりました。

 

 

 

 

別府は留学生の多い街です。

 

 

アルバイトをして学費や生活費を稼いでいる学生さんが多いのも事実です。

 

 

今回は本当にみなさまの善意のおかげでヤダブくんは帰国ができたのだと思っています。

 

 

ですが、残っている学生さんの中にはまだまだ苦しい状況の中頑張ってる人もいると思います。

 

 

別府は多くの若い学生さんがアルバイトとして働くことで街を支えてもらっている部分もあります。

 

 

だからこそ早く別府の街が盛り上がることが

 

 

自分達のことだけではなく学生さん達の働く場を提供することでもあるので

 

 

今できることをしっかりとやっていきますビックリマーク

 

 

そして大分別府ネパール友好協会も、日本人、ネパール人、お互いがより良い関係に

 

 

さらになるように活動をしていきます〜

 

 

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

また応援するよ!って方はご連絡ください!

 

 

みやざき呉服店へどうぞ!

お電話でも 0977-22-7031

 

 

みやざき呉服店Facebookページのメッセージでも みやざき呉服店Facebookページ

 

 

どちらからでもどうぞ!

 

 

ではでは