こんにちは!

 

 

みやざき呉服店の宮崎です。

 

 

先日はグループ会社の関係で大学にお邪魔してきました!

 

 

大分市の日本文理大学へビックリマーク

 

 

日本文理大学には航空宇宙工学科があるので飛行機やロケットの模型を案内していただきました。

 

 

卒業生は有名企業に続々と就職されているそうです。

 

 

同じ大分に住んでいても知らないことばかりでした!

 

 

 

別府のAPUや別府大学に行く機会はあるのですが

 

 

今回は初めて伺った日本文理大学はまた雰囲気が違って新鮮でした!

 

 

学食にも案内していただき学生気分を味わってきました音譜

 

 

 

今年はコロナの関係で大学での日本文化体験教室が実施できないのですがあせるあせる

 

 

機会があれば大分の学校でも開催できるようになるといいな〜と思いながらの大学訪問でした!

 

 

 

ではでは