こんにちは!みやざき呉服店の宮崎です。
  
出張してお客様の所へ行ってきました
  
長年着物をお召しになられた方の整理
  
季節や場所に合わせて自分らしく粋に着こなされていたんだろうな〜
  
と感じさせられるお着物でした
  
保存状態の良いものはできるだけ次の方の譲って長く着ていただけるよう
 
お話してきました…
  
次の方の着て頂くことが一番価値のあることだと思っています…
  
ですがなかなか周りに着物をお召しになる方が居ないのも現実…
  
日本人の民族衣装の着物を一度も着ることなくこの世を去る人もいるんだろうなとふと思って見たり…
  
着物を楽しんで下さってる皆様ありがとうございます!
  
着物文化のバトンを次に回すのが私の役割かなw
  



写真は今回のものではありません
  
#着物 #振袖 #別府着物 #大分着物 #大分着物レンタル #別府着物レンタル #kimono #kimonoshop #kimonorental #beppu #beppukimono #beppukimonoshop #beppukimonorental