こんにちは^^

 

 

 

 

先日笠井信輔さんがYouTubeのライブ配信をのぞいてくださり(!?)、こんな風に教えてくださっていたこと。

 

 

番組の中で「今、心に響く曲」として、「がんばらない日 Part2」を選曲してくださいました…!

 

 

image

 

image

(お写真ツイッターから頂戴しました!助かります)

 

 

 

 

有楽町の駅前で路上ライブ中、CDを受け取っていただいたのは3年前の夏。めちゃくちゃびっくりしたのを覚えています。

 

 

 

サワコの朝は両親が毎週録画している番組だったので、昨日は実家で3人で見ました。

 

 

悪性リンパ腫のご闘病のことをSNSで発信されてきたことについて、”情報番組を通して有名人や著名人のプライベートをお伝えしてきて、この情報は出して欲しくないというところにマイクを持って行ってきたから、自分があまり聞かれたくない事態になったなら自分から出していかないといけないなと”ということをおっしゃっていたのがすごく印象的でした。私だったらできるのかな。それぞれのお仕事に、ご本人にしか分からない、ずっと続く思いがあるんだろうな。

 

 

ご闘病の不安や怖さや辛さはどれほどだったか計り知れず、私なんかではとても触れる言葉すら見つからないままなのですが…

3年前に偶然のご縁でご購入くださったあのCDを今もそんな風に聴いてくださっていたこと、本当に勇気になりました。

 

 

楽曲を紹介してくださったことで、番組をご覧の方々からCDのご注文をいただいたり、こんなことも。

 

 

 

いつかやらねばと思いつつ、でもずっと迷っていたサブスクリプションも、今回のお話が背中を押してくれました。探してみてくださった方々がいらっしゃったみたいで、トライしてよかった。。

 

 

ご縁が生まれるところには、繋げてくださる方がいる。あの日路上ライブで笠井さんに歌を聴いていただけたのも、いつも歌を聴いてくださる皆様のおかげ。配信での出会いもそうです。

 

 

皆様に伝えたいお礼もたくさんあるので、明日のYouTubeライブ配信ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです^^ゆるゆるやっているので初めての方にもお気軽に覗いていただけるといいな…!

 

 

(これは先週の。毎週月曜夜7:45〜やっています)

 

 

そしてまだ、あんなことやこんなことも。それぞれ改めて、後日ブログ更新します^^

 

 

 

 

 

 

それではまた!次の更新で^^

 

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

 

ひらめき電球その他情報はオフィシャルサイトからひらめき電球

YouTube twetter facebook instagram LINE