こんばんは!大晦日の夜、あたたかくしていますか?

 

 

今年の締め括り、土曜日の配信版おやすみコンサートのこと、今年のうちにお礼を書きに来ました^^全国各地お布団やベッドの中からご覧くださった皆様、ありがとうございました!

 

 

リハーサルの様子↓

 

 

 

 

 

 

 

 

アーカイブは1月9日23:59まで見ることができます。チケットの購入も同日20時までできるので、静かなお正月…という方はよろしければぜひ◎

 

 

自分のコンサートを会場から配信で、というのは初めてだったので、コメントを見られないのもあり「これほんとに流れてるの?」状態でしたが笑、見てくださる皆様も初めての方が多い中一緒にチャレンジしてくださったことに勝手に一体感みたいなものも感じていて、今年の最後に皆様と一緒にコンサートができて本当によかったなあ…と思っています。

 

 

あれやってみたいな、これ作ってみたいな、を形にできるのは、一緒に楽しんでくださる皆様のおかげ。

YouTube配信で、ブログやSNSで、WEBSHOPでも。長いご縁の方からお久しぶり、はじめましての方まで、お名前をお見かけできることがいつも本当に嬉しかったです。

今年も本当にありがとうございました。

 

 

配信でも、年越しは仕事先で、という方もいらっしゃいました。お仕事、生活、大変な時はもうしばらく続くかもしれないけど、そんな中でも小さな嬉しいや楽しいを来年も一緒に作っていけますように。少しでも、ご自身を労ってもらえる時間になりますように。

皆様それぞれの心地いい形でつながっていていただけたら嬉しいです。

 

 

それでは皆様、良いお年を〜!

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

ひらめき電球その他情報はオフィシャルサイトからひらめき電球

YouTube twetter facebook instagram LINE