こんにちは^^

東京は昨日の雪から一点、今日ははっとするような青空の1日でした。皆様の地域はいかがでしょうか?降雪の地域の皆様は、それぞれプロでいらっしゃると思いますがどうかお気をつけて…!

 

 

はてさて、今月はオリジナルマルシェバッグなどなどの怒涛の発送から始まり(Twitterで使ったご感想教えていただけてとても嬉しかったですピンク薔薇)、早くも花粉症にひーこら言い(どうしようかと思っていたけどおかげさまでなんとか落ち着いてきました…!)、今月の締めは明日のおうちコンサートです。

 

 

 

 

毎週月曜日の745チャンネル配信ではカバーが中心なのですが、オリジナル配信をぜひというお声を頂戴して始めることにしました^^

セットリストはチケットご購入時に皆様からいただいたリクエストを中心に。

年末のおやすみコンサート同様、自宅からでも音質・画質の安定したツイキャスプレミア配信でお送りします。

 

 

チケットのご購入について、リアルタイムでご覧いただくにはコンビニ払いの方は前日(本日)23時まで、クレジット払いの方は当日直前まで大丈夫◎2週間はアーカイブ視聴、後からのチケットご購入も可能なシステムになっています。

 

 

しばらく毎月末にのんびりやっていこうと思っているので、お好きな時にご参加いただけたら嬉しいです。今後の日付はブログトップのお知らせ記事で更新していきますねピンク薔薇

 

 

まだまだ絶賛寒い日が続きますが、あたたかくして湿度も高くしてよろしければお揃いのバッグで食材のお買い物なんぞして

春を一緒に待ちましょう〜^^

 

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

 

 

ひらめき電球その他情報はオフィシャルサイトからひらめき電球

YouTube twetter facebook instagram LINE