こんばんは!今夜の東京は雨。皆様の街はいかがでしょうか?

 

 

3月31日の夜、こんな年度末ギリギリもいいところでひょっこり何のブログかと言いますと

 

 

昨年4ヶ月間限定で開設していたオンラインコミュニティ「745さんち🏠」を新年度の明日から再オープンしますあしあと

 

 

 

 

①毎週水曜、日曜21:30-22:00の30分間音声配信したり(ツイキャスのグループ限定配信。アーカイブも一定期間視聴可能です。YouTubeより高音質!)

 

②新曲デモ音源を送ったり、動画の先行公開をしたり、思いついたことに付き合っていただいたり(月によって内容は変わる予感)

 

する場所です。

 

 

音声配信はYouTube配信よりまったり。短い時間ですが、去年も皆様が配信の後ほっこり眠れるといいなと願いつつ歌ったりお喋りしたりしていました。お酒を飲んじゃったり、近況や考えていることをお話ししたり、練習中の曲に付き合っていただいたり…有益なお話はほぼできませんが、友達との電話みたいなひとときです^^

 

 

楽曲は通常デモを作ってから皆様に聴いていただくまでの間に歌詞やメロディーが変わることがあるのですが、コミュニティの皆様には出来立てほやほやの最初の姿でお届けします。楽曲が変化していくのもお楽しみポイントの一つになるやも?

 

 

今回は期限を設けていないので、続けていく中で配信の曜日が変わったりコンテンツが変わったり、例えばツアーや発送作業が立て込む時期は配信が減ったり…など出てくると思います。そんな感じでもゆるりと参加するよー!と思っていただけましたら、ぜひ^^

 

 

コミュニティは今夜0:00から再オープン、それに合わせて会員受付開始となります。

最初のグループ限定配信は4/3(日)21:30からになりますので、最初から参加したい!と思ってくださった方はその時間までにグループのメンバー登録をお済ませくださいね。

 

 

 

 

1ヶ月だけのご参加、月の途中からのご参加もスーパーウェルカムです!ぜひお気軽にお集まりくださいあしあと

 

 

毎週月曜日のYouTube配信、毎月末土曜日の「おうちコンサート」も変わらず続けていきます。

ご自身の心地よい場所で、これからもつながっていていただけたら嬉しいです^^

 

ナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラルナチュラル

 

 

 

ひらめき電球活動、SNSまとめページひらめき電球

YouTube twetter facebook instagram LINE