D11 基礎体温が上がった⁇ | アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

アラサーなつこの不妊生活&主婦の小言

主婦歴4年目の赤ちゃん待ちしているなつこです。
現在、hcg注射で強制排卵させて産婦人科でAIHにトライしています。

プチハートブレイクした体験や、レス夫婦事情、マイホームの事等、包み隠さず告白しています❤️

今週期は、生理後から、低温期の基礎体温が上がったような気がする⁇

本日の体温 36.63
私にしては、高い方‼︎
前週期は、36.3度代もありました。

{5A8BA8C1-A281-4D1A-A64F-A62ABD884E38:01}

見にくいですが、ピンクの濃い線が生理開始日です(・_・;

プロベラとhcgで黄体機能を高めての高温期と比べると、何もしてない低温期、ちょっと高くないですか⁇
エアコンかけてません。

まさか、まさか、排卵してないよね(;^_^A汗
えっ⁉︎体温に振り回されまいと心に誓ったけど、心配になってきた…。
なんせウチの病院、hcg注射5000まさかの3日連続するから、ちょっと心配。

純粋に、温活で基礎体温全体が上がってきたのかなぁ~はてなマーク

ウォーキングとストレッチと筋トレを休み休みにして、長時間入浴と血流を良くする食事と防寒ファッション。

後、体を冷やすかもしれないという都市伝説があるルイボスティーを毎日大量にカブ飲みしていたので、その他のお茶と併用して量を減らしましたm(._.)m

最近は、旦那サマと腹筋対決をして、腹筋強化しています✨

勝ちますよ~チョキ
なんせ、私、力仕事をしていますので(;^_^A