You Tube [フミコレ]モデルインタビュー ① | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

58歳芦屋の美道家Fumiko 三好文子です。

ご覧頂いて本当にありがとうございます。


先日インタビューしたばかりの動画ができて参りました。

笑ったり 泣いたり

是非是非ご覧くださいませ

 

 


ファッションショーの感想 メモ

今すぐご覧ください。
 
   ⬇ 

走る人ライフコーチ/NLPマネークリニックトレーナー山田あやこ
感謝のスピーチはなぜ長い?


走る人スワロフスキーデコのお店 Liange mieux
【開催報告】第3回Fumiko Collection ありがとうございました!


走る人Corail フローリスト・カラーアナリスト Sato
ランウェイ 歩きました☆


走る人IRIS’S ROOM
✾キラキラ輝く笑顔に囲まれた素敵な時間✾


走る人ゆきあかりさん
フミコレ。緊張と感動と心温まる1日


走る人⍟芸能スカウトマン⍟から聞いた『生まれつき力』
感動を共有♡第3回フミココレクション


走る人ペットと暮らす快適空間「害もニオイもない幸せ」
阪急「御影」に何故、行ったのか・・・


走る人ReBirthモデルウォーキングSchool
FUMIKO COLLECTION


走る人Kanonnさん
第3回 フミココレクション 感動の一日でした♪


走る人西神中央✳︎グルーデコ&ネイル M+IRIS
★第3回 フミココレクションに行ってきました★


走る人カリスマモデルクリエーターMiki
第三回Fumiko collection 飛びっきりキラキラ一時となりました☆


走る人三ツ木美奈【フェイストレーナー&ミセスモデル】
FUMIKO Collection フミコレに参加♫


走る人走る人モデルがキレイな理由♪
第3回 フミコレ


走る人*きゃれん*芸能スカウトマン府中支部
無事しゅうりょーう✨


走る人才能を見つけて輝かせる芸能スカウトマン 播摩美樹
第3回フミコレ、キラッキラでした!