キッチン収納 | 芦屋の三好文子

芦屋の三好文子

現在59歳。美しく年齢を重ねたい!日々のブログです。
一般女性がモデルになってランウェイを歩くファッションショー「Fumiko Collection」通称フミコレを主宰しています。

芦屋の美道家Fumiko 三好文子です。
 
ご覧くださり本当にありがとうございます。
 
 
 
 
今日は整理収納同期の香奈ちゃんとお喋り・・・
 
大阪で「ケイズグッドリフォーム」という
 
ご主人のリフォームのお仕事を支えながら
 
住まいと暮らしのアドバイザーとしてご活躍されてます。
 
 
色々教えていただくことが多くあっという間に時間が過ぎました音譜
 

 

{78CE618D-D1EB-462E-926D-EFCB24569D69}

 

 

 

 

さて・・・

キッチン収納~調味料(大)の引き出しです。



使わなくなったタッパー?保存容器などで

 

仕切って収納すると倒れないしガタガタ言わなくていいですよ。

 



左端の黒っぽいファイルケースの中には

 

キッチンの取説が入っています。

引き出し底部分が微妙にカーブしていて

 

隙間があるのでそこに入れています。

 



サスガにもう見ることもほとんどないのですが

隙間を埋めるのにもちょうどいいので

 

入れっぱなし状態です。

 

 

 

そろそろ考えなくちゃ。ダメですね爆  笑

 

 

 

写真を撮ると気が付くことが多いので

 

皆様も家の中を撮影なさってみてくださいね~カメラびっくり

 

{8017CE0E-17B3-4C51-A1CC-BDDDB5A59CEB}